2017-07

ロースとんかつ定食。



「今日は軽めにしたいという方に」というメニューを頼んだら、とても軽くない量の定食が出てきました。
「今日はガッツリと」というメニューが別にありまして、これの2倍あるんだとか。
しかもごはんとキャベツはおかわり自由らしい。

軽めとは一体……。

レモンの炭酸水とお散歩。



最近はこれをよく飲んでます。
炭酸がすぐに抜けるのが難点。
砂糖が入ってないとそういうもんなんだろうか。

本日はイオンで散歩しているのですが。
35.4℃を記録するような猛暑日のためか、それとも人が多すぎるためか、全然クーラーが効いておらず暑すぎました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?