2017-08

二日目終了。



所得受けてきました。
会場の前でスタンバイしてたら、所得の前の時間の相続税法で、1時間経ったころ(試験は1時間したら退席できるのです)に問題用紙握りしめて走って出ていく人を数人見ました。
あれ、多分予備校のスパイだろな。
解答速報作りたいから、エア受験生を送り込んでるんだろうよ。

んで所得。
問1はCランク、問2はBランクの理論でした。
要はノーマークだぁわね。Cは出ないからって話だったし。
数日前に講師と「ちょっと特定新株やっといて、危ないかもしんないから」「えー、あの理論Cランクですよー。私ほとんどやってないんですけど」「いやいや計算の方」って会話はしてたんで、理論重要視はしてなかったけど、出たら困るからやってたら出ちゃったよおいおい…的な。
帰りのエレベーターで「5年に1度きちゃったよ…」とか会話してた方々やら、会場に応援に来てた講師に、来年度受け持つコースを聞いて安心して帰ってく方々がいたので、みんな出来てないんだろな…と。
まぁ私も出来た感じがしないから、理論またやんなきゃだね。
ていうか昨日もそうだけど、全体的にあんま予想当たってなくない?

さて、明日で最後。
オレ、この戦いが終わったらあんなことやこんなことするんだ…
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/2757-dd7ee1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?