2017-08

めがねっちょの夕日。

P1070570.jpg

大田子浜にきてみた。
なんとなーく夕日を見てみようかと思ったのだけれど、どうやらベストシーズンだったらしく。

P1070574.jpg

カメラマンでいっぱい。
ここの後ろの堤防にあるデッキにもカメラマンがずらり。
高そうなカメラを構えて日没を待っていた。
すげー。

P1070592.jpg

あれが「山」って漢字の元になった島だよー、などと大嘘をこく伊豆人間。

P1070595.jpg

潮が満ちてきてた。

P1070572.jpg

P1070581.jpg

P1070583.jpg

P1070599.jpg

P1070606.jpg

P1070610.jpg

P1070615.jpg

P1070616.jpg

P1070622.jpg

ちょうど島と島の間に沈んでった。
またあした。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/2885-e71a78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?