2017-08

百笑の湯。





温泉に誘われたので、行ってきた。
大仁にある、伊豆温泉村の百笑の湯。
ひゃくしょう、じゃなくてひゃくわらいらしー。
1日券で2,000円。
砂むし風呂とか岩盤浴付きなら2,500円。
ちょっと高めだけど、そんだけとるほど設備はしっかりしてた。
タオル使い放題、館内着ありで、歯ブラシにシャワーキャップその他もろもろ。
仮眠室がすんごく気持ちよかった。女性専用だから男だとあの気持ちよさが味わえないのがかわいそうすぎる。
マット敷いてあって、ぼんやり明かりがついてて、竹でできたすだれがクーラーの風でシャラシャラ音をたててた。
あと、マッサージ機がたくさんあったし、テレビ付き仮眠室もあったし、お座敷もあったし。

んで、温泉。
炭酸泉っていうのがあって、入ると細かい泡が全身につく。
ぬるいんだけど、なぜかずっと入ってるとすんごくポカポカあったまる不思議風呂。
ラムネの湯って書いてあった。確かにラムネみたい。あれは入って楽しかった。
それと、はしっこに塩風呂ってのがあって、手を突っ込んでみたら、激痛が走って思わず「ギャー」となって隣の浴槽に飛び込んでしまった。
看板みると、死海と濃度が同じらしい。
私みたいに全身傷だらけだと、入ったらショック死するね。効くんだろけど。

なんか、毒素排出した感じしまくり。
今度は勉強のお道具もって、朝から行きたいね。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/2890-f71c327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?