2017-10

大室山。

P1070699.jpg

大室山。
変な形の山で気になってた。

P1070667.jpg

リフト大人往復500円。
乗ってから大いに後悔する。
高すぎて。
死ぬと思った。

P1070670.jpg

噴火口跡はアーチェリー場になってた。
もう噴火することはないんかな。

P1070671.jpg

「お鉢めぐり」といって、噴火口の周りをぐるりと一周できるらしい。
一周約1キロ。
Run&Walkをやったら、地図上にきれいなまあるい円を描けた。

P1070676.jpg

P1070678.jpg

お地蔵さん。
7歳の娘が妊娠しちゃったお父さんが、娘の安産を祈願したお地蔵さんだとかなんとか書かれていた。

P1070683.jpg

P1070685.jpg

頂上。
お鉢めぐりもアップダウンが激しくて、意外にハード。
下るときは落ちるみたいで怖いし。

P1070686.jpg

P1070687.jpg

リフト乗り場がみえる。

P1070688.jpg

地上の民家がミニチュア風。

P1070689.jpg

P1070690.jpg

P1070691.jpg

風が強かった。
寒いし飛ばされそうだし。
伊豆高原自体が標高高いせいか寒かったのに、山の上だから更に冷えた。

P1070692.jpg

何かの実がなってる。
野鳥がいたよ。
何の鳥だかはわかんないけど。

P1070693.jpg

P1070695.jpg

高い。
高すぎる。
高いのは怖いので、目をつぶってた。

P1070698.jpg

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/2909-5e23ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?