2017-08

西伊豆町 浮島温泉しおさいの湯。




久々に温泉。
西伊豆町の浮島の湯に入ってきました。

木でできた内風呂ひとつ。
据付はシャンプーとボディーソープのみでシンプルな温泉。
露天なしです。せめて西伊豆町名物の夕日くらい見えるかなーと思ったけど、お外は全然見えません。

でもぬるくてすんごく良かった…
ちなみに玄関にちゃんと「温度がぬるいです」って注意書きがしてあった。
暑い風呂が好きな人にはきついかな。あと冬場も。

地元の人の銭湯みたいな感じなのかな?
「あなた何故こんなところの風呂へ?」と多分聞かれた。この辺の人のなまりは半分くらいしか分からない…

ちなみにアトピーに効いたかどうかは微妙。
あ、ナトリウムだ、って感じはピリピリ来たけど、ピリピリ具合で言ったら南伊豆の銀の湯会館の圧勝ですかね。
でも私好みの温度なんでまた行きたいですはい。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3300-5f82881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?