2017-10

変な夜。




たらたら休憩。

変な場所で車が横転している事故を目撃した。
途中コンビニに寄ってなかったら巻き込まれてたかも。
暗闇でいきなり前方に横転車両があったらビビるわなー。
こっちは反対車線だったからそんなにビビるほどじゃなかったけど。
そのあとパトカー3台、救急車1台が現場に向かってた。
何だったんだろうね…

そのあと、おうちの近くで謎の犬に吠えられた。
空き地で向こう側が斜面で普段犬なんていないのにさ。

今夜はちょっと変。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3305-f9ca4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?