2017-08

海の向こうから。




ビオチン療法を試すべく、はじめての個人輸入。
ビオチン(ビタミンBの一種。)です。
アメリカからはるばるやってきました。
ちゃんと関税及び消費税等の免税の範囲内です。
マダのやつは、「なにそれ炭そ菌?」とか抜かしてましたが無視です無視。
なんで個人輸入にしたかというと、日本じゃ手に入らないから。
日本国内だとビオチン単体が入手できないらしいので、個人輸入に踏み切ったというわけです。
正直ちゃんと届くかドキドキだったけど。
密林さんも真っ青の過剰包装で届きました。
予想より早く届いたため、ミヤリサンとビタミンC買ってないや。明日買うことにしよう。

とりあえず半年試してみます。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3356-3c3ba610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?