2017-08

忘年会。



事務所忘年会。
こういうとこに住みたいなぁとわりと本気で思うお店。
なんつうか、暮らしに余裕をかんじる。



クリスマス仕様。





はしおき。かわいい。



冬至なので?かぼちゃのプリン。
おいしゅうございました。
あとは伊勢えびやお魚の刺身とか、しゃぶしゃぶとか、グラタンとか、あわびとか、かにとか、牡蠣のマリネとか、豚の角煮とか、ハーブ焼きとか、とにかくなんか色々食べた。
大変おいしゅうございました。
それとカシスオレンジがその辺の居酒屋と違ってカクテルって感じで大変おいしゅうございました。



官報のお祝いにとかばんもらってしまった。
どうやらお客さんが東京行ったときに選んできてくれたらしい。
このお客さん、前に記帳指導で訪問したときに、「税理士試験ってどんな感じの試験なの?」って質問をされたことがあって、なんか色々話したことがあるお客さんで、合格したのをとても喜んでくれた。ありがたやありがたや…



それと余興のゲームで一等当てた。
新潟産コシヒカリ。
もしかして、運が向いてキターー\(^o^)/?
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3369-ecb90e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?