2024-03

トラベラーズファクトリー。




時間があまったので、東横線を通過するついでに中目黒で降りて、トラベラーズファクトリーに行ってみた。
前回官報祝賀会で上京したときひまがあったら行こうかなーと思ってたんだけど、そのときはちょうど年末年始のお休み中で。

ちょっと立地がわかりにくくて迷子になっちゃいました。
でもまあターゲット層を考えれば別に表通りにお店を構える必要はないもんね。
家賃が高くつくし、普及活動はロフトやらハンズでしてるんだろうし。

なんか見た目からしてオサレなセレクトショップ風でうっ…となったんだけど、中にお客がひとりいたので、入りました。
店員さんが文学青年って感じでよかったよ。イケてるメンズだったら怖くて会計できないし(笑)
雰囲気のいいショップでした。
旅路!!って感じ。よくわからんたとえですが。
レジ横にスタンプがたくさん置いてあって、押してもいいですかー?って聞いたら、どうぞどうぞと勧めてくれました。
なので、遠慮なくべったんべったん押してきました。
悲しいかなスタンプ押すの下手くそだけどもね…orz

moblog_8c1c7aaa.jpg

moblog_79a3bee9.jpg

moblog_d5afa3a7.jpg

moblog_9bae7916.jpg

こんな感じ。
ノートとらくだのスタンプいいなぁと。売ってなかったっぽいけど。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3417-b2c3563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A

2017/7/18に息子を出産。子育て中。
税理士やってます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?