2017-08

ばーすでー。




誕生日きました。
20代最後の年になりました。
マダのやつには去年まで突っ走り続けたんだから今年はマターリしたら?って言われたんだが、止まったらしぬ。
既にカウントダウンは始まっとるんや…!

うそうそ、そこまで願望ないや。
来年には焦ってるんかな。
まぁなんとかなるか。
関連記事

● COMMENT FORM ●

お誕生日

おめでとうございます!
20代ラスト!なんですね
30代もいいですよ~(あ、まだですね)

コメントはおひさしぶりなのですが
いつも楽しく読ませてもらってます
さいきん更新が多くてうれしいです☆
「愛人や!!」て…www
問題私もまったくおぼえてないけど
笑ってしまいました

ぽにさんにとってよい1年になりますように!

ありがとうございます!

30代は未知の領域なので不安です~(笑)

いつもみてくださってるんですね!ありがとうございますv-238
差し支えなければここのブログにリンクを貼ってもかまいませんか?もっと遊びにいきやすくなるので~v-39

私も問題覚えてないです(笑)
たぶん落ち着けー落ち着けーと思ったからこんなの書いちゃったんだと思います(笑)勉強中だいたいこんなこと考えて解いてたのでv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3444-410dd9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?