2017-10

セール品。




閉店セールでお安すぎる品々をゲット♪

これ…450円やったんやぜ…(いつもは3,000円くらいする)
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

おひさしぶりです☆

うちも浄水器これ使ってました~
すごい!
450円?いいの???って感じですよね(笑)

これはお得すぎです( ̄ー+ ̄)

No title

おひさしぶりですー♪

レジに持ってくまでどきどきでした…
別のお客さんが買うのやめてそこに適当に置いてあっただけかもとか思って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3496-2846c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?