2017-08

mt ex 下田展




mtが来てるってことで、道の駅行ってみた。
こういうの初めて行くのでどきどき。






ウッドデッキにマステ貼られとる。
貼るの大変だったろうなーこれ。





入り口。



ガチャガチャがあったからやってみた。
当たりがでた。
あと、なんかよくわかんないけど店員さんがレアものだっていうやつもでた。
となりの人が中身を空にする勢いで回してて、すげーなーと。



天井からなんかぶら下がってた。
あれもマステなのかな。

結構人が多かった。
圧倒的女子率の高さ。
マダのヤツの同級生に遭遇。



お試しコーナーでひとしきりお試しして楽しんでから帰りました。
楽しかった。
来週も行ってしまうかも。都合がつけば。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3516-ca84964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?