2017-08

おにく。





なんかもう色々いただいた!

いつも出してるらしい宮崎牛じゃなくて松阪牛を。
原価率てげ高そうだ…。
やたらめったら食べたから腹がほげる…。
「すんません!自分ハラミ食べたいっす!あとあれとこれとそれともれと…」などと頼む遠慮知らずさ…ふはは…。

あぁ、こんなの食べたの知られたらマダのやつに嫉妬されりゅうぅぅぅ!(テンション高い)
関連記事

● COMMENT FORM ●

上の写真のお肉すごいですね!

おいしそう…

お客さんとこですか??(^ー^* )

そうですー。
松坂牛の肩ロース?と説明されましたv-16


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3561-b68d1419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?