2017-08

サイレントヒルシティー。










静岡行きました。
研修ですが。
案の定地理がよく分からなくて迷子になりました。
一度通ったら覚えるんだけど。

半分信者力を試されてるアレでしたが、半分はためになる研修でした。
前に座ってた女の人が私と見た目変わりないのに所長だったので、色々がんばろうとおもいました。
まだまだ身に付けないといけないことでいっぱい。

関連記事

● COMMENT FORM ●

サイレントヒル…ってあのこわいやつ?って思ったら
シティーですね~さすが!
いっとき住んでたのでちょっと懐かしいです

信者力を試されてるってwww
かなり気になります

ほんと身につけることいっぱい
ぼちぼちがんばりましょう~

事務所がTのシステム使っているので行ってきたんですが、私だけ若干浮いてました(笑)

ちよさん静岡住まいだったこともあるんですか!
もしかして全国制覇中でしょうか?!v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3601-418c317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?