2017-10

一志温泉やすらぎの湯。



事故渋滞で予定がくるったので、スケジュールを組み換え、急遽温泉をねじこむ。
行ってみないとわかんないけど、図書館とか文化センターみたいな施設の一画にあって、地元民の銭湯みたいな温泉でした。
あちこちではだかの井戸端会議が。三重県って関西よりのしゃべりなのね。
しかしまあ550円でタオル付きはすごいよな。露天風呂あるし、ジェットバスもぼこぼこ泡でるお風呂もあったし。
単純泉ですんごいぬるぬるした。浴槽だけじゃなくて洗い場のシャワーもぬるぬるしてた。
花粉のせいで荒れに荒れた肌には良くもなく悪くもなく。塩化物泉は地獄をみるだろうなーと思ってここにしたんだけどね。
あとお酒以外の飲食持ち込み自由ぽいのが珍しいかも。持ってきた弁当などのごみは持ちかえって下さいって貼り紙がしてあった。
うん、近所なら確かに通ってしまうかも。回数券まであるし。


大人550円。
貸しタオル2枚付き。
時間制限なし。
コインロッカーは代金返却されるタイプ。
マンガとか雑誌があります。マンガ喫茶みたいにたくさんあるわけじゃないけど。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3771-b2323c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?