2017-10

まぐろの解体ショー。



EXPASA駿河湾沼津でブラブラしていたら、ちょうどまぐろの解体ショーをやっていたので見てきた。
はじめて見るのよ解体ショー。
毎日15時からやるらしい。



スッパスパ捌いててすごいなーと。
でも捌き方って小さい魚と同じなのねー。



カマ108円で買えるじゃんけん大会にも参加したけど、途中で負けちゃった。
ベスト16くらいには入ってたやろか。


関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3811-1b00db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?