2017-07

峠を登って下る。



仁科峠からの西天城高原。
牧場がありましたが、肝心のうしさんが見当たりませんでした。残念。

ここまでの道のりもやばかった。
斜度14~16%の看板が幾度も出てきて、ぐねぐねの坂道だったし。ベタブミザカとはここのことですね。

あと雰囲気がやばかった。心霊的なやつというか。
仁科峠には昔集落があったらしく、ひとりでうろついてると、誰もいないのに話しかけられるらしい。夜は絶対に通りたくないすね。
仕事の一環でしたが、ひとりで通れって言われたらやだなあ。西伊豆と中伊豆で用事があるときは遠回りでも船原峠通りたい。あっちのが道路も広いし。

ただ頂上の景色はめちゃくちゃ良かったなー。バイカーがブンブンブブブンするだけありますね。タイヤ痕がすごかった。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3815-74baa908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?