2017-08

竜宮窟。



田牛(たうし、でなく、とうじ、です)に行ってみました。
夏場ではないので駐車場は無料でした。
夏場の伊豆は平気で1,000円とか1,500円とか徴収するから下手に動けんよ。

別に昨日の晩テレビで道の駅スタンプリレーマラソンをやってたのを見て、下賀茂温泉の道の駅に行きてー!となって、そのついでにというわけでは。



黄色いお花が咲き乱れておりました。



階段を降りるとひんやり。



海底が隆起→侵食で洞窟ができる→洞窟の天井が崩落→こんなふうになってしまった、らしー。



結構高いです。かべが。



地層、はっきり分かんだね。
なんでも紅の豚のとあるシーンのモデルがここじゃないかとか言われてるんだとか。飛行機でやってきて昼寝とかしてるシーン?わりと序盤の。



登ってみました。
さっきのが地下一階に行って、今度は二階に上がる感じ。



上から竜宮窟。
結構高い。
高いとこ怖い。



外海きれい。
式根島?とか見えた。



ハートの形に見えるという場所。
ハートというかむしろこれはおっぱ(自主規制)
ピンクの人がどんだけ小さいかでどんだけ高いかお察しください。







上をぐるりと。
怖かった。隣は崖でして。柵とかあったけどさ。



下は涼しくて上は暑かったー。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3822-1c624ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?