2017-08

ぽめぽめ。



6月6日に雨ザーザー。
伊豆も横浜も大雨だYO
研修用テキスト全部ぐっしょりだYO
というわけで、研修のためおのぼりさん。
今日もよく学びました。
なかなかないよね、他の事務所でのあれこれとか実務でのあれこれとか聞ける場ってのは。

そしてポメラ買っちゃいました。DM20のやつ。おもむろにワオンカードと比べてみる。
あっ、このサイズと厚さ、なんかに似てると思ったら1年間程よく?貼り貼りしたほぼ日手帳レギュラーサイズだ。受験生時代使ってたわ。自習室で書き書きしてた。

DM100もええんじゃないのかと思ったんだけど、電器屋で実物を見て第一に思ったことが「なんかでけえ…」だったので。あとBluetoothとか縦書き機能とか英和辞典とか別に要らんかったので。価格は2倍くらい違うから安い方がいいなって。

なんかこうお暇時間に脱すまほんしたい気分だったのさ。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3837-9b62db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?