2017-06

伊東按針祭 海の花火大会



伊東にやってきました。
花火のために。
台風で開催微妙かなと思ったんだけれど、開催決定って観光協会公式ツイッターに書いてあったので。



なんだか沖にサントアンヌ号が浮かんでいるよ。
後で調べたら飛鳥2っぽかった。
横浜から出港して、按針祭花火大会を見た後戻る3日間のクルーズ旅。
あれいくらやと思う?8,000円やろー。いやいや高そうやん、飯込みで15,000円やろー。とか言ってたら、まさかの11万円~でした。ぱねー。



りんごあめを調達。



少し待って、花火。
途中体調崩して楽しみきれんかった。
ざんねん。






海の、って付くくらい、水上花火が多かった。
今年の花火はこれで見納めかな。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3889-e4573895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?