2017-10

宮崎へ。



さて、実家に帰らさせていただきます。
修善寺駅に来たのは4~5年ぶりなんだけど、駅舎が新しくなってた。
木造のいい雰囲気になってた。



というわけでひとまず三島へ。
今回はひとり旅です。
ひとり旅やりだすとクセになるわあ。
気まますぎてたまらん。



三島駅。
お祭りの準備をしてた。



東海道線熱海行きを待つ。
20分くらいの待ち時間。接続悪いのはデフォですよね。
急いでいないので全然いいんだけど。



今回はやめときますうなパイ。



横浜経由で羽田へ。
横浜も混雑してたわ。
というか時間あると思って悠長にしてたらあんまり余裕のない時間に。

羽田はターミナルがふたつあるからいつも迷う。





久しぶりです飛行機。
2010年の年末ぶり。



保安検査あっさり通過。
ポメラをなんて説明しようか考えてたのに、全然なんとも。
むしろ持ってたいろはすを検査にかけられまして。いつも思うけどあの検査機ってどうやって判別してるんだろうか。ペットボトルを機械に乗せてるだけなのに。



大体SNAはしっこのほうだから。



というわけで飛びますよー。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3891-121b8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?