2017-08

新米を精米。



農家でも米屋でもないけど玄関に大量の米袋が。
今年はひとふくろ6,000円らしい。
一体何キロ入ってるんだ…。

米を踏んでこい、と言われましてコイン精米所へ。
宮崎は新米シーズンなので並びました。



お金を投入。



もみを入れます。



もみが吸い込まれていくよ。



精米がでてきました。あつい。



下に米袋セットして米を落とす。

なんか久々にやったわー。
さて、これをどうやって持ち帰るかなあ。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3897-245b96b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?