2017-08

細野高原の海すすき。



稲取の細野高原行ってきました。
ここはお客さんとこの奥様に教えてもらってたスポットなのでした。
でもすすきっていったら秋だよなーとずっと行かずにおいたのでした。



入山料大人500円をお支払い。



すすきが出ています。
半袖で涼しい感じの気温。やっぱり秋ですねここ。



やぎもいました。2匹。





やたら懐かれるマダのヤツ。
頭突きされたとか言ってた。看板が立ってたけど、ヤギって嬉しいときに頭突きするらしい。しらんかった。



なぜか無料シャトルタクシーが上まで出ていたので乗りました。
急勾配のくねくねした細い道を登ってきました。徒歩で45分かかるとこらしいけど、10分くらいだった。




ここから上まではひたすら自力で。



すすき。



海とすすきが一緒に見られるらしいんだけど、霞んでた。晴れてたんだけどなあ。
台風の影響がもうきてるのかしら。



一歩進んだらもう崖みたいな。



三筋山の山頂へ。
まさか山登りになるとは思ってなかったよ。サンダルでこなくてよかったと心底おもいました。



風力発電作ってるから通行止めになってたけど、天城峠の八丁池まで通じているらしい。
ということはそのまま仁科峠まで通じているわけですか。
山の道って感じ。
ちなみに稲取の風力発電のパーツ、最近西伊豆と松崎の境目の港にある。でかかった。



ぶらんこやったの20年ぶりくらいかも(白目)



たのしかったー。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3927-3933e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?