2017-11

極楽湯 三島店



千円カット行きたいーと言われまして、お風呂ついでに来てみました。
ふたりぶんの入浴料とヘアカット代考えたら、会員登録した方がいいのでやりました。登録に100円かかりますが。
ここ九州にもあるのね。福岡かな~と思ったらまさかの宮崎。そんなんあったっけか?
結構いろいろお風呂がありました。露天にシャボン玉が吹き出してたのはびっくりでしたが。
富士見の湯とかいう一段高い露天とか、岩盤浴もどきなお風呂とか、色々ありました。
つぼ風呂で寝てたのはわたしどす。

休憩スペースはほとんどなかったです。ごろ寝スペースあったけど、三人分ずつ?
多分お食事処で宴会してお風呂入ってうぇーいしつつシャトルバスで三島駅へみたいな用途のお風呂屋さんなのね。というかそんなんやったらわたし帰りたくなくなるわ。

ヘアカットしてもろたらマダのヤツがなんかいい感じになってた。おでこと腕に「熟練」って書いてあるおばちゃんだったんだとさ。
ちなみに伊豆の某所の千円カットに行かせたときはそりゃもうひどい出来で…ピンキリなのねこういうのって。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3940-1bc2966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?