2017-08

ねぎらうの会。



扇屋に行きました。
マダのヤツのねぎらいが足りなかったと反省を踏まえ。
最寄り扇屋は小田原か富士市だったんで行きにくかったけど、函南ならわりと行けるわー。
いつできたのか知らんけれど。
私が飲まない方です。免許取り立ての帰り、初運転でいきなり天城峠を攻めた私に任せておきたまえとな。
めちゃ飲みたかったけどね。運転手おらんくなると困るからね。
扇屋は運転手はウーロン茶無料なんだけど、ここのお店はウーロン茶飲み放題だった。ええのんか?



砂肝様が呼んでいる。



釜めしが素敵。
最後だしをじゃばじょばかけすぎた。



お通しに枝豆出てきたんだけど、最後にお通しその2の塩プリンが出てきた。
美味しかったです。おごちー。


帰りの天城峠、マイナス気温でびびりました。
チェーン規制なかったけど。
そんな中でっかいタヌキ2匹と遭遇。
寒くないんか?
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/3995-8597e226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?