2017-10

伊豆スカイライン200円セール。



伊豆スカイライン通行料金上限200円セールをやっていたので初めて通ってみた。
天城高原ー熱海峠間980円なのがしばらくのあいだ200円で通れるとか。
距離別料金なのに乗り口で降りるICを申告して前払いをば。



山の尾根をのーんびり走る感じ。
有料道路なのに上り下り車線を厳密に区切ってなかったし(降り損ねても戻れそう)、制限速度40kmだったし、道路のすぐ横に民家とかゴルフ場とかあったり、高速道路とも違って不思議な感じだった。
あ、でも亀石峠のトイレは高速かってくらいめちゃ綺麗だったわ。手を洗うのに温水でるし。



ゆるーいから走り屋が来るんだろうな。
あちこちにブンブブしたタイヤの跡が。
こういうのって夜来るのかな。
信号一切なくてサーキット的な道路だったし。



西丹那から三島とか函南とか見えた。
晴れてたら富士山見れただろーになあ。



熱海峠ICで降りて十国峠へ。
というかICから800メートルと超近かった。
チェーン規制なくてよかった。
ここからの選択肢は熱海、箱根、函南。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4002-ae8a2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?