2017-04

ぬまづ港の街BAR



行くか行くまいか迷って結局前売りチケット予約を入れました。
今週はしんどかったんよ…肉体的に。



受付で予約していた前売りチケットを購入。
5枚つづりで3,500えん。



1軒目。
ミニうな丼。
うまうますぎてここで3枚つこてもーた。
でもドリンクは3杯もいらないなーどうしようかなと思ってたら、ひとつだけお土産バル用のペットボトルお茶にしてくれました。
慣れてるなー。ありがたや。





タカアシガニ。





2軒目。
いくらとかにの丼、みそ汁付き。
いくら美味しかった。美味しかったよー。
セルフのお茶の湯呑みがえらく汚れててうぇーまじかよと思ったけど。



ちょっと時間遅めに行ったのでライトアップしてた。





大道芸とか見たりして。





びゅうおもライトアップしてたよ。
たのしかったです。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4056-025da878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?