2017-08

熱田神宮。



よりみち。
カラスの羽根がたくさん落ちてるのを見たよ。
伝説の剣をお祀りしてるとか聞いたらそりゃお参りせざるをえないですわ。
それの妄想だけで電車4時間乗れる。

2013年に1,900年経ったらしいです。
なんとなく伊勢と似てる。



樹齢千年の大楠。



よく分からず横道から入ってしまったのですが、ならずの梅って木がありました。
花は咲くけど実がならないんだそうな。



織田信長が桶狭間の戦勝祈願してお礼として建てた壁だそうな。

冷たくて気持ちのいいとこだったわー。
なんで熱って地名に付くんだろうね。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4067-3a64e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?