2017-04

お片づけの日。



久々に晴れてお空が綺麗でした。
雨も好きだけどな。

ゴミ袋買い込んできて、断捨離もどきをしました。
収入が増えるとその分使う生活費が増えるとかいう法則があったような気がしたけど、部屋も広くなるとなぜかそのスペースの広がりに応じて荷物が多くなる気がする。
しばらく使ってないものとそもそも記憶になかったものは捨てることにしました。
ときめきもへったくれもねえなこりゃ。
4年間害虫とよく戦ったなあ。
神経が多少太ましくなってしもたかも…。
10㎝大のゲジゲジと手のひらサイズのアシダカさんとノーマルサイズのゴキと五寸釘大のムカデが争い合う蠱毒みたいなおうちでした。
お互い牽制しあうのもなんどか見たけど、ゴキが一番脆弱だったかも。
ゴキジェットには恐るべき耐性を持ってるのにね。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4135-29c8dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?