2017-10

結婚式。















上の弟がケコーンしました。
大変良いお式でした。
しかし着れって言われたから着たけど、着物きらんけりゃよかったなあ。
お祝い以外のことでやけに慌ただしくなった。

義理の妹ができたわけですが、会ったのは初めてでした。
というかその子がうちの下の弟の1日あとに誕生日という。
それでもあいつはお義姉さまと呼ぶのだろうか。
ちなみに私も立ち位置というか彼女に対するスタンスがよく分かってません。

式はパームビーチのあったところで海をバックに。
サーファーがボード担いで歩いてたりジョギングしてたりとてもシュールだったけど。
キリスト式だったけれど、この前は青島神社で結婚報告みたいなのしたらしい。和洋折衷?ようわからん。

お料理たいへん美味しゅうございました。
私と私の母と自分のぶんで、マダのヤツは3人分平らげてました。
ステーキとしゃぶしゃぶな。
お酒が豊富だったのでカシスオレンジ3杯も飲んだら後半酩酊しておりました。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4148-3d1ac1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?