2017-10

引っ越ししました。



引越ししました。
ささやかに?おごちでも。
まだ終わってないけどね。今月中に撤収目標。
業者に頼まず軽トラ借りて大きいの運んで、他のものは車で運んで。
教訓として、集落に住んではいけない、山の近くに住んではいけない、を得ました。
集落は、田舎特有の面倒なあれこれ的な。
山の近くは、巨大な害虫が絶えず浸入してくることと湿気とカビに年中悩まされること。おかげでたくさんの家財がダメになり私の健康も損ねました。
あと地味に大雨が降ったとき怖い。
しかし身内割みたいなもんなのでぜーたくは申せません。
雨漏りをバケツやら洗面器で受け止めながら「ちょwwうちんち昭和かよwwwww」となったのも良い思い出?
でもまあ、登録してからほどなくしてこういう流れになったってことは、カオス理論かなにかで私の運気が変わって良い方向に向かってるんでしょう。(文系なのでこのへんてきとう)
うんきっとそうですね、はい。そういうことでよろしく。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4162-ad53cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?