2017-08

じょうぶなからだをもち。



ここのところ、首が大変なことになっていたのですが、最近落ち着いてきたかも。
なんでかなと自分なりに理由を考えたところ、引越しのときのドタバタでほこりを浴びたのが良くなかった(ハウスダストアレルギー持ち)か、10月の疲れが溜まりすぎていたか、ルイボスティーをこの2週間ほど切らしていたかのどれか。
なんというか、体調が黄色信号になると肌の感触が鈍くなります。
よくわからないけど、皮膚にビニールかなにか被せてから触ってるような感じ。
これはマズイと思って少し意識的にのんびり中です。

とあることがいくつかありまして、とある決意をしました。
発端はほんの気まぐれからなのですが。
そんなことから転換期が来たりするからおもしろいね。
これからが楽しみです。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4168-7ccc8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?