2017-06

おことばあつめ。



三聖苑のトイレめっちゃきれいでステキ。



なんじゃこりゃ。

とある「お言葉」を別々の3人からもらいました。
あと2人で5人ですかね。きりがいいですね。
そしたらとあることをはじめようと思ってます。
そろそろ今年も終わりそうですし。
忘年会などで12月がうまってゆくでよ。
来年のことを言うが、すきなだけわらえー。

そして最近外出続きです。
私に、名指しで聞かれることが増えてきました。
色々背負いすぎ感もあるけども。
今日はお客さんに「そろそろちょっとひと息つきなさいよ」と言われてお茶とお菓子をふんだんにいただきました。
ゆったりタイム、美味しゅうございました。



関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4171-0d41df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?