2017-11

東京駅100周年記念Suicaを手に入れた。



そういえば届いていたんでした、東京駅100周年記念Suica。
一枚だけ注文。これは保管用ね。
まだプチプチから出してもないという。



専用台紙まで付いてました。



うらっかわも。
可愛いです。ゲットできてよかったー。
届け先変更で電話したときすんごく丁寧に対応していただきました。
結論としては変更しなくても転送届を出してあれば自動で転送されるらしいですが。

とりあえずチャージ分1,500えんは使おうと思います。
デポジット500えんはそのままにしとかんといかんですからね。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4176-abac2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?