2017-04

代わりに名古屋へ。



代理で名古屋へ。
決まったの先週というね。
しかも日帰りじゃよ。
明日も遠征が控えているというのに。ワロチ。
なんの説明も受けずに行ったので、半分何言ってんのかわからなかったけど。
おまい誰だぎゃ?って言われても困るので証票持ってったんだが、意外にも顔パスだったという。なんでじゃ。

昨日出した原稿も受理されてた。
なんかコラム的なもの書いて出せとな。
税務についてから日頃思うことまで、とざっくりしたテーマだったけど、税務について書くと「なんだコイツつまんねーしらけー」となるっていう裏ルールがあるらしく。
恐ろしいことに税務署やら各報道機関、出版社やら衆参議院などにも置かれるらしい。
evernoteにちまちま書いてた自分語り出したりました。
どうでもいいが、「先生、原稿出してください」って超作家さんぽいな。



んでもって、名古屋に送るべき書類を直で提出したりしてなにかと浮いたので、味噌かつだぎゃ。
出発前から食べ出す腹減りぷり。
反対側に座っていたリーマンは、出発と同時に缶チューハイをプシュッてやってました。ぼくはそれを見て、この人はプロ新幹線乗りだとおもいました。
次があったらやるかも…
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4211-511d0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?