2017-06

最近のはなし。



つつじが咲いてきた。

・昼間お堅いことしてる反動で妄想に片足突っ込んでるので夜はめちゃぼんやり。
・たんぽぽの種を持ってちょっと遠くで解き放つボランティア?を今年も密かに実施中。着実にエリア拡大しててたのしい。このへんのたんぽぽは大体わしが育てた。
・鉄血のオルフェンズ全部みた。8話くらいまで「こんなのガンダムじゃねえ」とか「機体のデザインが云々」と鼻で笑ってたマダのヤツの方がハマっていたといういつものパターン。意図とか演出とか分かりやすくて面白かった。
・最近気づいた税理士向け研修での頻出謙遜ワード「釈迦に説法ですが」
・朝活に付き合わされて眠たい。
・連休中の予定を話のタネに聞かれて「ヲタ三昧です」とは言えないので、当たり障りなく「旅に出ます」と言っておいた。間違ってはいないのでセーフ。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4262-473f3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?