2017-08

黒船祭 2日目。



昨日花火までがんばって見たあと床の上でバタンキューしてました。
いろいろしまってから見に行く判断をしたわしぐっじょぶ。

てなわけでウロウロするのは今日。
第77回ってあるけど、まさか戦時中もやってたんやろか。
めっちゃ日米友好なお祭りなんやけども。



ナンズヴィレッジ。
バンドやってました。



製氷所があった記念プレートがあった。



いつもより人が多かった。



正直この半分出来上がっちゃってる雰囲気の方が好きなので、あえて夕方に出かけている。
稲取?のどんつく祭のパンフもろた。
そりゃもうでっかいアレの写真がどーんと無修正で載せられたパンフです。
ええんかいな。
ええんやろな。



佐世保バーガー略してさせばー。
これ食べにきたともいう。
めちゃでかい。
そして色々となにか挟まっている。
これだけで満腹ですわたしゃ。



楽しかった。
路上でノリノリで踊ってたり、歌ってたり、ぽへーっとしてたり。

あと月も綺麗でした。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4268-fd80e73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?