2017-04

金ちゃんシールと夢の話。



金ちゃんヌードルのシールを地味に雑に集めてる。

以下今朝の夢の話。
天城峠をマダのヤツとドライブしてたら、雑木林の向こうに富士山のてっぺんが見えたので、車を止めてもらって行ってみた。
そしたらなぜか富士山のてっぺん部分があったので、めちゃくちゃ触った。
雪がちょっと残ってて冷たくて気持ちよかった。
そのうち年が明けて、富士山のてっぺんに巨大鏡餅が乗っかったので、ケータイで記念撮影してたら夜が明けた。
日の出がとっても綺麗だった。

この話をマダのヤツにしたらひたすら笑われた。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4272-e7d85645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?