2017-04

携行するお茶。



なんだかお出かけが多いので、空きいろはすペットボトルにルイボスティー。
今週たぶん大活躍。

私の息子(または娘)と同い年ですーとよく言われる。なぜだ。

マダのヤツがサカナクションとスガシカオにはまる一方、私の最近の流行りはかなぶーん。
音楽性の違いにより解散か?

すごく小難しく考えてたけど、実はシンプルなんだろうなーと思う。
ほとんどどう捉えるかの問題であって。
年始めのことが具体的に動き出しそうな予感。
まあ望む結果を得るためには先に出せ、それから回収しろということか。
投下資本の回収よな。(財務諸表論で出てくる世にも有難いお言葉)

お食事会に出てきました。
フルコース2人前はさすがに辛い。
1.5人分で勘弁してもらいました。
あと生ビールも飲めないので口をつけたふりをしてそのまま烏龍茶へ移行。
包めるものなら包みたかった。
もったいないオバケが出るお…



関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4279-274ed1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?