2017-05

フォンダンショコラ。



フォンダンショコラが出来上がりました。
マダのヤツが作った。
女子力著しいなーおい。

おとといが丸一日研修のために遠征で、その前から細かい不具合が多かったので、昨日は暑かったけど病院はしごしました。
健康保険払うだけ払って使わないとかもったいねーちくしょーとか言っててごめんなさい神様仏様。
マダのヤツにゃ死ぬと思われてたらしい。んなバナナ。
わしが死ぬようじゃったら相続人がうちの身内になるから揉めないよう全財産渡す遺書書くし、骨は粉末にして海に撒いてマグロかカツオのエサにするんじゃよ~とか言ったのが効いたか。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4280-6f2df310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?