2017-10

あじさい祭に寄ってみた。

fc2blog_20160625140338c8a.jpg

fc2blog_2016062514041041d.jpg

fc2blog_201606251404588bc.jpg

fc2blog_20160625140549cf2.jpg

fc2blog_201606251407073f9.jpg

fc2blog_201606251406273ed.jpg

fc2blog_20160625140827f20.jpg

fc2blog_20160625140747938.jpg

1時間半くらいは待つ覚悟で病院にひまつぶし本を持って行ったところ、今日はやけに少なくてすぐ呼ばれて終わっちまったい。
いまんとこ心配はないけど経過観察らしいのでまた行かないといけないけどね。

なんで、下田公園とペリーロードに行ってきた。
ちょうどあじさい祭りをやっていたけど、そろそろ終わりかけだった。
しかし蒸し暑いね。
暑さにまだ慣れていないからぼんやりしてしもーた。
そろそろ麦茶の量産体制に入らねばならぬ。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4281-92819ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?