2017-04

静岡へ遠征。

今日も今日とて研修へ。
色々とペース配分とかを考えて気持ち前倒しでやってます。
年間36時間の受講が義務なんですが、そのわりに開催時期に偏りがあって、前倒ししないと師走に毎週とかになりそうな気がしないでもなかったので。

本日は静岡で。
軽く遠征なのですが、それも楽しかったり。
電車でモノカキしたり、本読んだり、ネット見てたりそれなりに楽しく過ごせるので。

fc2blog_20160713143432c8a.jpg

しばらく枝豆と豆腐(やっぱりマメ)ばっかり食べてた何ともハトポッポな生活だった気がするから、違うものでもと入ったお店でまたマメサラダを食べる。
焼き立てピザ美味しゅうございました。

fc2blog_2016071314344889c.jpg

fc2blog_20160713143506fdc.jpg

街中に湧水池があって、鯉を見てきました。
立ってると鯉が寄ってきて可愛いのです。
将来はお庭に池を掘って、ポンプか何かでドボドボ水を循環させて、養魚場をやろうと割と本気で思ってます。売らないけど。
マダのヤツはニワトリ(たまご産むの)と黒しばを飼うそうなので、たぶんうちは牧場になる。

fc2blog_20160713143532b09.jpg

ついでにおみくじ引いてきた。
また出ましたよ。「あせるな」の文字が。

研修は、おもしろかったり、別にだったり。
最初の40分は役に立つかもしれんけど。
あとのはあんまり出る幕ないのかなあっていう。

fc2blog_201607131435194ec.jpg

先日の原稿料は、すべて本に化けました。
そろそろもういいかなって本はどうにかしたいなあ。
ガンガン増えていく…。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4285-2b998870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?