2017-08

静岡でした。



駿府城のお堀にコイキングがたくさんいました。
リアルにコイが泳いでるんですがね。
かいぱんやろう?もたくさんいたけど。
人間をある場所に誘導するのっていとも簡単にできてしまうんだなーって最近思います。

電車降りてから、今日雨だってことを思い出しました。
だけどもー、カサがないー。
ちょうどおうちのカサを取り替えてもいいかなーと思ってたし、地下道の出入口は大体把握したので、どっっっっしゃ降りでも心配ないさー♫という気でいたんですが、カサを調達するほどのことでもなかったという。

本日も研修です。
静岡です。はい。
この前のより今日の方が色々有用だったかもしんない。

本日も大変涼しいので助かります。
23℃って。
7月下旬の夕方の気温ですのに。
なんかむかーーーしの夏って感じです。
夜になっても30℃下回らない方が異常なだけか。
とか言ってると、夏が本気出しそう。それはやだな。

最近は色々考えてまして、それに向けてモソモソと動いてます。
相続とか終活?で色々見てるとですね、あぁ~って思って考えるわけですよ。自分の行く末を。
今のルートは私の望むルートから微妙に逸れてきてるなぁって。
ひとまず40になったときの目標地点はあるんですがね。
マダのヤツにはよく言うんですが。
というわけで当面の目標をぶち上げてみたんですが、不安だったりもしまして。
まあいっか。
だいたいなんとかなってるし。
運だけはわりといいと思う。あとナゾの勘のよさもあるし。うん。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4289-dd3eb3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?