2017-04

もうひとふんばり。





なんかマダのヤツがやさぐれているので、お疲れ会と称して?飲んできました。
なんかこう、マンネリズムなんだとさ。気持ちはわかる。

夏場に入ってめっちゃ観光客が多くて道路が渋滞しまくっているので、基本歩きです。
モンスターボールを集めるためでもあるが。
あんまりゲーム性ないけど、カビゴン捕まえるまではやりそう。カビゴンはかわいい。
この前静岡でアイテムボックスいっぱいになるまでボール集めてきたのに、もうないのです。
でも下田は駅前ぐるぐるするだけでボール貰えるからまだ恵まれてるほうだということに、この前伊豆急乗ってて気付きました。
ひどいとこだと駅にジムだけあって、ポケストップがねぇ。どないせいと。

アンケートに答えつつ、サービスだというキンメダイのあら汁をいただきました。
店長?に「もうひとふんばり」のメッセージをもらいました。
美味しゅうございました。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4291-e258d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?