2017-08

忠ちゃん牧場。

fc2blog_20160820140651ecb.jpg

牧場に行ってみたものの、どうぶつには会えませんでした。
こうていえき対策なのだそうです。仕方ないね。
とりあえず自衛隊の演習の轟音を聞きながら(マダのヤツが)ソフトクリームをなめなめ。
うーん、わざわざ行くところではないかなあ。
関連記事

● COMMENT FORM ●

忠ちゃん牧場

ぽにさんおはようございます。
ブログ記事の日付が古いけれど
私も忠ちゃん牧場へいったことがあり、コメント書かせていただきました。
私が行った時は牛と羊が牧場たわむれていただけで
まぁ動物園と違い牧場だから仕方ないけど余り楽しい場所ではなかった
でも富士山の眺めは最高ですね
後は、アイスクリームが美味しかったですね
ここはジンギスカンが有名なのですけど私は、にがてなので御殿場駅近くのふじさんほるもんと言う店にいきました。美味しいくて
是非おすすめですよ

おはようございます。
牛が見たかったので残念でした。
今度仕切り直してオラッチェに行こうと思います。
ジンギスカンはまだやってなかったですね。
ふじさんほるもんですか、今度チェックしてみます。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4302-c30e21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?