2017-08

伊豆編終了の合図かもしれない。

fc2blog_20160826150909d9f.jpg

夏なんだけど、ちょっと秋の空気がまざってきた感じ。

なんか最近本当に「もう潮時かな」という心境になってきました。
まあ今に始まったことじゃないけど。
うすらぼんやりとなら今年の春先には考えていた。
とある本をとある研修会場で見つけ(研修によっては会場の入り口で業者さんが本を並べて売っていたりします。)てタイトルに惹かれて購入、そこからとあるメルマガに行きついて、とある朝に届いた文に書いてあった言葉が突き刺さったのも大きいかも。
自覚がなかったんだけど、まさにいまの私だなこれと思って。
「立ってる場所が去年とはまるっきり変わってしまったな」とか「伊豆編最終章かな」とか思います。
なので涼しくなってきたことだし、ぼちぼち活動を始めます。
2008年秋の決意を忘れたわけではないよ私は。旦那と友達以外の人には隠してただけ。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4305-e5726bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?