2017-04

風のまにまに。



思うところあって、おみくじ引いてきました。
というか今年は絶賛低迷期って感じで、全てはわたしに委ねられたって感じで、なんでもいいから答えが欲しかったのもある。
なんで「⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎について教えてつかあさい」と思いながらくじ引き。

『わがおもう 港も近く なりにけり
ふくや追手の かぜのまにまに』

大吉でした。
こんなジャストフィットなのが来るとは思いませんでした。はい。
ここんとこ『焦るな』とか『辛抱のときです』とかそんな感じのばっかりだったのです。
追い風吹いてきたかしら。

それからちょっと不思議な体験したんだけど、それは秘密にしておこう。
関連記事

● COMMENT FORM ●

秘密ってなに、なにってば
おしえて
秘密にしちゃーいや~ぁん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poniponiponitarou.blog112.fc2.com/tb.php/4311-fc35f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?