2017-04

第一回アンケートなるものが届いた。



天城越えの道路(伊豆市湯ヶ島ー河津町下小野)についてのアンケート、だって。
現状の課題は、
カーブが多くて走りにくい
カーブが多い上斜度も高く渋滞が発生しやすい
事故が多い
順天堂までの救急搬送に時間がかかる(1時間以上)
などなど。
どう思いますか?と。
伊豆縦貫道の全面開通に向けて、的なものだろうか。
でも地元の人いわく、今の40代50代が子どもの頃から縦貫道を通せと要望が持ち上がりつつ結局まだできてないとか聞いたでよ。
とりあえずアンケートは出そうかなと。
ループ橋はデメリットで上げられてたけど、あれはあれでオツだねぇと思うがな。
雪の日に閉鎖されるのは困るけど。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?