2017-03

アパートを乗っ取ろうとしている。



がじゅまるをしばらく水やりだけして一番日当たりの良い場所に置いていたら、植木鉢の下から根っこがわさわさにょろにょろ出てきていました。
しかもわりと貪欲な感じの根っこでして、水か土を求めて伸び回ってました。
ちょっと出過ぎてんよ~と思って少しカットしたんだけど、また伸び始め。
これ1日1センチは伸びているんじゃなかろうか。
ついでに枝から気根も伸びまくり。
ていうか「植木鉢なんて飾りです」「土がない?そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」状態。
もしかしてこのアパートを乗っ取る気だろうか?
涼しくなったら落ち着くだろうかね。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?